更新+main改装

混合連載すごく面白いです!〜の方。

当サイトの小説を読んで頂きありがとうございます!
金田一少女を面白いと言って頂き、大変嬉しく思います。
何かとリアルが忙しいためお待たせすることが多々ありますが、また当サイトに足を運んで下さると幸いです。

拍手コメントありがとうございました!

郁様へ。
はじめまして、当サイトにお越し下さりありがとうございます!
この話を思いついた時に真っ先に浮かんだシーンが夢主が悩みながらも高遠と協力する関係を結ぶというところでした。冥王星は高遠と似ていますが、実際同じ世界線で存在していたら嫌悪しそうだなぁと思いまして。
高遠さんの夢主分析は今後関わってくる予定なので楽しみにしていて頂けると幸いです(笑)
金田一少女の夢主はどこの面を取っても中立あるいは中途半端な立ち位置にいるんですよね。正義と悪。探偵と犯罪者。探偵として十分な力を持っているのに探偵を名乗らない父を見てきたこと。
そんな夢主が成長していく物語にできるようにしていきたいですね。もちろんリュウとの恋愛模様も(笑)
私もリュウが一番好きということもあり、郁様と同じでリュウには幸せになって欲しいと願っております。
どのような結末を迎えるかは具体的に形にはできておりませんが、ハッピーエンドを迎えられるように頑張りますので是非また足を運んで下さると有り難いです。

拍手コメントありがとうございました!


旧校舎読みました!〜の方。

当サイトの小説を読んで頂きありがとうございます!
この小説を書き始めたころからずっと書きたいシーンだったので、ドキドキして下さって感無量です。
サイトのデザインのことでコメントがあると思わず、密かに嬉しく思っております。前はポップなデザインだったので今回は大人っぽくしたいなぁと思いこんなデザインになりました。サイトを改装するのが管理人何気に好きみたいで、気に入って頂けたようでなによりです!
相変わらず亀更新ですが、また当サイトを覗いて下さると有り難いです!

拍手コメントありがとうございました!
2017/07/28 - 11:04

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -