更新+改装

金田一と探偵学園というとても大好きな作品のコラボ...最高です!!〜の方。

当サイトの小説を読んで下さりありがとうございます。
私も金田一と探偵学園は小学生の頃からハマっていた思い入れのある作品でして、こうして長い時を経ても皆様に愛され、皆様と愛していけるというのは非常に感慨深く思います。
二次創作として、今ではマイナーに分類される作品になってはいますが、このサイトを立ち上げてからというもの、多くの方から金田一と探偵学園が好きだとお声を頂きます。
好きな物と好きな物を合わせたら最高ではないか(主に管理人が)と安易な思考で書き始めた作品でしたが、こうして皆様にも気に入って頂けて大変嬉しいです。
またお暇なときにでも当サイトを覗いて頂けると幸いです。

拍手コメントありがとうございました!
2017/06/02 - 04:05

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -