お知らせ


金田一少女、修正中

37歳の事件簿の件を受け、おおまかな話の流れは変わりませんが夢主の過去や考え、想い、環境など修正致します。
その間は大変申し訳ありませんが、金田一少女のリンクを外します。そんなにお待たせすることはないかと思いますが、何分私生活が安定していませんのでいつごろ修正が完了するかは分かりません。

終わり次第、すぐに公開し、続きを更新していけたらなと思いますので、相変わらず更新不定期のサイトではありますが、今後ともよろしくお願い致します。


MOREにて拍手返信。
MORE
2018/03/29 - 19:09

お知らせ&拍手返信


皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ更新が不定期では御座いますが、当サイト共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、新年一発目ですが、今回は小説を更新できずに申し訳ありません。
つい先程、本日発売のイブニングを読みました。当サイトの金田一少女の事件簿はパラレルワールドと言いますか、あくまで二次創作ですので原作そして原作者様、各関係者様、出版社様とは全く関係ないお話です。
しかし、まだ読んでない方にはネタバレになるので詳しくは言えませんが、金田一くんの考え方や想い、環境、そして話が進めば大人版金田一のお話も金田一少女に組み込めることができたらなぁと3回ほど読み返した頃に思いました。
ですので、今すぐにというわけでは御座いませんが、夢主が探偵になりたい理由や金田一側のキャラ達の職業、考え方、想いなど大人版金田一に寄せる形となると思います。
ある程度、話が進んでからの修正となるのでだいぶ先のことにはなりますが、内容自体を大きく改変することはないと思いますのでご安心下さい。

これで夢オチとかだったらどうしよ(ry

色々書きましたが、大人版金田一は金田一好きにとってはもう興奮する物語の始まり方でした!相変わらず金田一くんは可愛いし、大人版最初の事件がもう楽しみすぎて早く次の話を読みたくて読みたくて仕方ないです!
当初は実写を期待してましたが、できればアニメも見たいですね〜!

長くなりましたが、金田一少女のお知らせについては以上となります。
まだ少し大人板金田一の設定などを金田一少女に反映するかは悩んでますが、おそらくその方向で修正していくつもりです。もっとこうしたらいいなど皆様からご意見が御座いましたらそちらも合わせて反映していきますので、これからも当サイトをよろしくお願い致しますm(_ _)m

moreにて拍手返信
MORE
2018/01/23 - 01:39

更新


金田一少女の事件簿+3

皆様、大変お待たせ致しました!
痴漢撃退編、終了致しました。お話の都合上、痴漢のおじさんがだいぶ酷い人になりましたが、とりあえず女性の敵は許すまじ←

それはそれとして、金田一君大人になりますね……。
きっとこれは堂本くんで実写をやってくれるというフラグだと歓喜に打ち震えているんですが、どうなんでしょうか?
大人版金田一、とっても楽しみです!


私生活が忙しく、なかなかお返事できずに申し訳ありませんでした。
更新不定期なサイトですが、皆様の暖かなコメント、空パチは大変励みになっております。本当にありがとうございます!
空いた時間を見つけては、皆様にお話の続きを更新してお返ししていけたらと思いますので、これからも当サイトをよろしくお願いいたします!

moreにて拍手返信。
MORE
2017/12/25 - 21:30

更新


金田一少女の事件簿+9 

殺人コレクター、ようやく最後まで更新できました。
8月いっぱいで書き終えられるなんて誰が言ったんでしょうね(すっとぼけ)
末が思ったより忙しくなり、それに加えて推理してからが長かったです。
サーマルインクの下りや部屋が違うことは捏造ですので、暖かな目で見て頂けると幸いです。
メグの存在がどれだけ重要だったか改めて解ったお話でした。

改めまして、皆様たいへんお待たせ致しました。
次は痴漢を撃退するあの話を書こうと思います。それが終わればバイオリンの話ですね。高遠を登場させるか迷ってるんですが、どうしよう←
2017/09/09 - 00:40

更新


金田一少女の事件簿+2

早くコレクターを書き終えて、痴漢を捕まえるあの話を書きたい今日この頃。
おそらく8月でコレクターの話は書き終わると思います。

1ヶ月に1つの事件を更新したいなぁ(願望)

moreにて拍手返信。
MORE
2017/08/19 - 02:22

更新


金田一少女の事件簿+2
2017/08/02 - 12:07

更新+main改装


mainのデザインを変更いたしました。
金田一少女の事件簿+4

まだ何も事件は起きておりませんが、とりあえず書けているところまで。
書いているとき、リュウがスプーンで相手を脅したシーンで「ちょろちょろするなら云々」というセリフが妙にツボに入りました。ちょろちょろって言い方可愛いですね(笑)

moreにて拍手返信。
MORE
2017/07/28 - 11:04

アンケート


金田一少女についてのアンケート結果

皆様、アンケートにご協力下さり、誠にありがとうございます。
やはり圧倒的に、夢主も潜入捜査をするという項目に票数が集まりました。
当初、アンケートを取る前の私は、軽井沢の事件と同じように夢主もお留守番でキュウたちと共に途中から参戦させようと考えていました。(あの話、かなり長いため)
しかし今思うと、アンケートを取って正解だったなと感じます(笑)

さて、結果としては「夢主とリュウの2人で潜入捜査をして欲しい」に決定しましたが、ネックなのがメグがいないということ。皆様もコメント等でご指摘の通り、あの話は彼女がいたからこそ解決できた事件です。
そんなメグの能力なしで、どう事件を解決していくのか……皆様も懸念されてた部分ですね。
一応、少し考えている案はあります。どのような話になるかは次回の金田一少女の更新までに楽しみにして頂けると幸いです。

皆様、本当にありがとうございました!
2017/06/04 - 18:18

更新+改装


金田一少女の事件簿 旧校舎の秘密 更新
他、いくつかサイトのデザインを変更いたしました。

皆様、金田一少女の事件簿のアンケートに参加して下さり有難う御座います。
旧校舎の秘密も書き終わりましたので、アンケートは6/4(日)の午後17時を持ちまして投票を締め切らせて頂きます。かなり票数は僅差の状態ですが、投票のコメントなどを拝見して非常に参考にしております。
もし、この時はこうした方が〜などのご意見・要望が御座いましたら遠慮なく仰って下さいませ。できる限り、その意見を参考にし反映させていこうと思います。

moreにて、拍手返信。
MORE
2017/06/02 - 04:05

Prev Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -