!会話文


「暇だ。」
「姉様、寒いから外には出たら駄目だよ?」
「過保護すぎない?」
「風邪を引くだろう、お前は。」
「雪に滑って転ぶかもしれないよ。」
「君達は私をなんだと思ってるの?ねえ?」
「あ、折角雪があるんだし、雪兎でも…。」
「駄目だぞ、昌浩。それだと咲夜が外に出る。」
「残念だなあ……お餅でも焼く?」
「お餅!食べる!」
「…いいんじゃないか?咲夜も食べたいみたいだしな。」
「じゃあ俺、餅貰ってくる。」
「よろしくー。」
「おっもち!おっもち!」
「…嬉しそうだな。」
「美味しいものは素敵だと思うの!」
「…………花より、団子?」
「女の子なんて実際はそんなものですー。」
「色気ぐらい持ったらどうだ。」
「必要ないからいらない。」
「………………。」
「だ、だって…嫁ぐつもりもないし…。」
「………まあ、安心か。」
「へ?」
「はあ…なんでもない。」
「き、気になる…!」




ヤマもオチもない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -