〜あとがき〜
という名の言い訳室

企画終了が遅くなってしまい申し訳ありません!
バレンタイン?
…一週間前だね!
紅蓮さんと六合の旦那が難産で難産で…。
言い訳はしません。新の妄想力不足のせいです…orz
でも最終なだけあっていいとこどりは旦那ですね。
しちゃいましたからね^p^グフッ
太裳は一人だけ二カ所にやってますがあれは新にも予想外でしry
両想い設定かと聞かれれば違うと答えるしかあるまい←


甘甘を軽く通り越えて微エロ風味になってしまいましたが大丈夫です、か?
セーフですかぎりセーフですか。

微エロなんて爆発しろ!むしろエロ全てが爆発しろ!わたしは健全が好物よ!!なお嬢様方には申し訳ありませんでした!
しかし後悔はしていません←
楽しかったでry


それではここまでのお付き合いありがとうございました!


企画完結に感謝の念を込めて。 新
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -