目を開ける。
いつの間にか六合にもたれ掛かって寝てしまっていたようだ。



「…夢、見たよ。」



ぽつりと呟く。



「怖かったのか。」

「ううん。すごく幸せだった。」

「……。」

「六合と私がずっと一緒に居るの。」

「……。」

「それでね、市に行ったり花見をしたり…。」

「…月見をしたり、か?」

「そう!日差しが暖かくて、穏やかで、」

「優しかった。」

「なんで分かったの!?そうなの!とっても優しかった!」



そう笑うと同時に、背中にあった温もりが消える。
ふわり。大好きな匂いに包まれた。



「…それはきっと、正夢だ。」



低く掠れた、甘い声が耳朶を打つ。
ああ、



「そうだったら、嬉しいなあ…。」



体を反転させて大きな背中に腕を回す。



「たとえ違ったとしても、正夢にしてみせよう。」



甘い甘い口付けと共に落とされた言葉に微笑む。
期待してます。という返事は呑み込んで、返した口付けと一緒に届けた。




ゆるゆると真綿で絞めるように




(大好き)
(永久に君の傍らに)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -