▼更新内容の詳細とか


09/07 18:51
最近全く創作活動をしていない管理人です。
たまに思い出して書こうとは思っているのですが、詳細な流れを思い出そうと読み返して文章の未熟さに抹消したい欲にかられるのを繰り返しています。
なんだかんだ初めて書いた小説(とも呼べない文字の羅列)なので、せめて黄泉編終わるまではどうにかこうにか書き終えたいとは思い続けています。
その前に大幅に文章書き直したいですね…。休みが欲しいです…。
近いうちにおもむろに文章書き直し始めるかもしれないです。し始めたら「またかよ」と生暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです。


07/23 16:05
地味に更新詳細とinfoのデザイン変更しました。
更新履歴に書くほどでもないかなーと思ったのでこちらで。

今週末に時間があればその他の夢小説ページを作りたいです。
あとそらとぶくじらの修正終わるまでランキング様から抜けておこう、と。
文章もそうですが夢主の性格とか喋りかたが大分違うので。

できたらいいなぁ…土日splatoonのフェスと用事あるので両方は無理かもしれないけど。
...more


07/22 14:32
9話まで修正しました。
そういえば時の存在も投げっぱなしだったなぁ…と。
あの子は元から黄泉編終わる間際に回収するつもりだったのですが
それにしても投げっぱなし感凄いですね。忘れてないです(小声)

夢主ちゃんの青龍へのデレが全面的ではなくなった変わり随所随所で小さく甘えるようになりました。が、相変わらず落ちは未定で進んでいきます。


07/15 00:54
割と大幅に修正加えた2話になります。
青龍視点がちょとっと追加されたり関係性の進展がなかったり。
ほ、本筋に関係はないので…(震え声
とは言ってられなくなってきました。
ストーリー展開に変わりはないのですが恋愛模様が大分変更しそうです。
騰蛇、六合、青龍、太裳がメインなお相手はそのままで恋愛に発展するまでにかかる話数が増えます。確実に増えます。
まず青龍との和解が長引くかもしれません。6話時点でちょろっとデレはあるのですが、以前のように甘甘までとはいっていないので…。


07/14 06:27
修正すらこの速度ってどうなんでしょうね。
休日に一気に進められればいいんですがそうはいかない。世知辛い。

話かわりますがポケモン研究所ができたそうで。
お台場は遠すぎて行けるかどうかわかりませんが隙をみて行ってみたい。
軽く小旅行になってしまう距離ですが、行くなら9月くらいかなー。
8月は、うん。人多そうで嫌ですな。同じ理由でコミケ行けてません。
TRPG出店行きたいんですがどうしても…人ごみは…。


06/25 04:12
そらくら、ちまちまと数話ずつ修正していってその都度アップしていこうと思います。
なんでそんなこと、一気に修正して一気に公開しろよと言われるかもしれませんが許してください。
モチベーション維持のためです…飽きっぽくて…。

あと多分ですがその他ページ作るかもしれません。
飽きっぽくて浮気性ってどうなんでしょう。ダメダメですね。


06/23 05:22
最近唐突に格ゲー熱が再熱してます。
わかりやすく北斗好きなので中野TRF動画をぐるぐるする生活。
Splatoonにもどっぷりでこのふたつをぐるぐる。

ちまちま執筆したりはしてますが他ジャンルの思いついた小ネタ書いたり衝動のまま数話書いてみたりで遅々として進まないです。なにやってるんでしょう…。
書いてる小ネタが勿体無いのでもしかしたらそのうち他ジャンルというひと括りでネタ吐き出し場を作るかもしれません。SSSでは入りきらないものたちの供養場所。


05/28 01:48
大変お久しぶりです。覚えておられるかたおられるのでしょうか…。
年単位で更新しておりませんでした…申し訳ありません。
放置しているのとジャンル変動が激しいのでいっそのこと閉鎖してしまおうかとも思ったのですが、なにも完結しておらず投げっぱなしな上、このような辺境サイトにまだ足を運んでくださっている方がいるのを知り続けてみようかと思います。
文章自体書くことから離れていましたので、暫くはちょこちょことリハビリに書いていく形になると思いますが、ご容赦くださいませ。

もしかするとリハビリとか言いつつジャンルが増えるかもしれませんが本格的なメイン連載は少年陰陽師のままで行く所存です。

足を運んでくださっていたお嬢様方、本当にありがとうございました。


04/27 22:34
年始に更新して以来なにもしてない事実に震えました。
ちまちま書き直し作業は進めているのですが、思い返せば少年陰陽師の夢小説は始めて書いた夢であり、まあ、読み返すのも辛い辛い…。
そんなもの載せ続ける訳にもいきませんので、なるべく早く書き直し終わりたいものです。
話の展開等は変えません。ただ所々イベントや会話が増えたり程度です。

どうでもいいですが、久しぶりに伺がにはまりました。
レポート書きつつにやにやしてます。


01/28 05:14
こちらでもお久しぶりです。
そらとぶくじら、63話更新しました。
もうどれくらい間が空いたのかわかりません…。ばら撒いたフラグもなんのことやらわからなくなってしまっていて、回収出来るのか怪しいです…。
当初の予定とは全く違う場所に着地してしまいそうですが、お付き合いいただければ幸いです。


← 

×
「#切ない」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -