更新履歴 | ナノ
お知らせ
インフルエンザになってしまったため、治るまで更新は停止します…
ごめんなさい!

main更新(+1)
『缶コーヒーと』 3話 更新。

アルバイトするチョロ松の話。
チョロ松はすぐ赤面するクソ童貞っぷりがたまりません、ほんと可愛い……

このバイト先に兄弟たち来て荒らしそうだな…ちなみにチョロ松は兄弟たちに働くと言っても、アルバイト先は教えてません。チョロ松も、トッティみたいな二の舞になる事はちゃんと分かってるんで(笑)

main更新(+1)
『赤い君は太陽のよう。』 1話 更新。

ぽちぽちやっていたら日付が変わりましたので、1話1話分けてお知らせですー。
おそ松兄さん視点楽すぎてずっとおそ松兄さん視点が良いなー、と思ったけどやっぱりヒロイン視点も必要だよなーと考える今日この頃。

main更新(+1)
『赤い君は太陽のよう。』 1話 更新。

長編を1話更新しました。
ヒロイン視点だけでなく、おそ松兄さん視点もこれからちょくちょくと挟んでいきます。
長編なだけに、少し短編よりも更新が遅くなると思いますが、そこはご了承ください。

はぁ…とうとう16話…!
一松事変楽しみで楽しみで!
見ていて何か思いついたら、一松オチの中編でも書こうか…と考えています(笑)

main更新(+2)
『赤い君は太陽のよう。』 2話? 更新。

ようやく長編が始まりました。
おそ松兄さんオチです。
必読&軽い設定ページと1話分だけだったので『2話?』になってます(笑)

ヒロインは短大生です。
短編や中編でも、たいていヒロインは社会人として働いているので学生設定は初めてです。
長男の恋愛傾向をみてもう…もう!
って感じで唐突に始まりました。


prev | next

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
←top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -