返事 | ナノ
R e s . . .

ナミさま 01/15

夜遅くにこんばんは!
拍手ありがとうございますっ

イラストからボイスまで聴いて下さり、感無量な九我です!

また、イラストで梛柘を誉めて下さりありがとうございます(つω`*)

はいww
女の子みたいだけどついてるんですww
ついてたって、萌えるんでry

リクエスト通り、アップの梛柘をしました!!

久々のリクエストにすごくニヤニヤし…げふん。嬉しかったです!
またぜひともお越しくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコ

つねさんへ 01/14

こんにちは、九我です。
二度目のご来店、勧誘ありがとうございます。

まず、九我が言いたい事を言わせてもらいます。

悪いですがコピペだと気持ちがこもってないように取れます。
そして以前も申した通り、私は参加する気はございません。

勧誘の申し出は一度断っておりますのに、また勧誘とは礼儀を知らなすぎます。

誰彼構わずランキングにいらっしゃる方にするのは如何なものかと。
また、リンクからいらしたのであれば私の所から飛ぶのはお止めください。
迷惑です。

様々な方々が集まって、よい場所だと言うのはわかりますが、私は興味がないですと一度言いました。
故に、やはり今回の行動には大変不快に思います。
三年前だとしても、九我は覚えてますよ。

…勧誘以外でいらっしゃるなら大歓迎です。

とりあえず九我は、サクルとかそういうのは参加しないとご了承ください。

囲ちゃん 01/10

囲たん、ありまと!
大改造っていう改造やないけどww
またリンク共々よろしくねっ\(^O^)/

リッドさん 07/27

あ、一つだけお願いしとくの忘れてたw
くが嬢と、呼ぶことね?
くぅすけとか、やだからの?ww


りょかい(`・ω・´)
気長に待つとするよ←

リッドさん 07/26

大人・・・かな?
たぶん、色々あったから成長できた。
リッドさんがいなかったらこんな経験できなかったし、今回色々といっぱいいっぱいになったけど、やっぱり経験値は必要やし、こんな機会を与えてくれたおじさんに感謝してるよ(*´ω`*)

じゃあ、まずはここからで!!
うん、またよろしくです><
おじさん、サンクスでし。+゚(人'v`*)

あいっ!
モバのお帰り、待ってますお(。・д・。)ノ
友リスから削除なんかしてないんだから・・・//←

リッドさん 07/26

喧嘩両成敗って言葉、あるでしょ?
それと同じで、僕ら二人悪かった。
だからお互いに謝った。
これでまた仲良しになる・・・ってやぱ都合いいですか?
このまま謝り続けても無限ループな気がしてならないです。
だから、僕は、またリッドさんとたくさんお喋りしたい。
リッドさんのあの楽しい発言で笑いたい。
そう思ってます。

起きたことは仕方ない。でも、そこから先、なにを進化させるかが問題だと思うます。
リッドさん、あやまりっこなしでまた仲良くしてくれませんか?(´・ω・`)
何度も言います。
傷ついてなんか、ないよ。


リッドさん 07/24

わかるのでこっちにしますね。

いや、あのときは自分が情緒不安定で、今見直せば、リッドさんらしいコメントだったなと感じます。

それなのに、抑えきれずあんな発言とかしてすみませんでした・・・。

自分は傷ついてはないですよ、むしろ貴方を傷つけてしまったのではないかとやっぱり引っかかってしまい・・・
1日たりとも、貴方を忘れたことは御座いません。
幾度か来られたことは知りませんでしたし、こないだふとアクセスを見たら貴方を発見したのでリアタイに書きました。

叶うならもう一度お話したいです。
もう一度自分にチャンスをくれるなら、またあの時のように仲良くしてやってください・・・。
モバ、今は常にいます。
こちらでも構わないですが、お返事下さったら嬉しいです。
復活されるならまた絡んでやって欲しいです。

どちらでも構いませぬ。
貴方をが私にとって、こんなに大きな存在だと言うことを知って欲しいです。

長々とすみませんでした。

ゆずちゃん 07/23

事情はどうあれ途中でブチる事を何度もしたら不信感しか募らないですよ(´・ω・`)

僕だって一応人間です、都合のいいときだけ連絡されると、ゆずちゃんの都合のいい人間になってしまう・・・
僕とゆずちゃんの距離はまだまだそこまで縮まってないと思います。
だから、ゆずちゃんの都合のいい人間にはなりたくないんです。
ごめんなさい。
もう前みたいにゆずちゃんの都合のいいお喋り相手にはなりたくないです。
申し訳ないですが、ここでお返事は一応しますがもう直はしないと思ってください・・・


ゆずちゃん 07/22

ごめんね、メールの件なんだけど何だかゆずちゃんの都合のいいよう(時)に使われている気がしてきてね、アド送らなかったんだ><

だから、もうやめましょう(・ω・`)?

ゆずぽん 12/26

ゆずちゃんいらはいヾ(*´▽`*)ノ
お久しぶりなり(`・ω・´)+

おお!!
遊びに来るの大歓迎だよw
可愛いやつめ(笑)
僕もかわゆいゆずちゃん大好きだよ(*´ω`*)


そですか(`・ω・)!
復活することを心から願ってますよ!
またメールしましょう(*>ω<)

あ、大丈夫ですよーw
メールでもすごい嬉しいですしww
年賀状はもう〆切しちゃいましたし><;
あと無理しなくても大丈夫だからね?
僕はいつでも歓迎しますんで(`・ω・)b

体に気をつけてね!><
拍手ありがとです(*´ω`*)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -