日記 | ナノ
傷心なう

2012/02/14 00:54

息子とあと何回さよならを繰り返したらいいんだろ。

そんなこんなで激しく落ち込んでます九我です。


…今は、生きるのを放棄したくて堪らないくらいに
息子とさよならしました。

呼吸、止まりそうです☆
涙は止まりません(笑)

頭もくらくらして、生きるの辛いです!!

みんな、ナリする時は入れ込みすぎないようにね?


ってなわけでさようなら小説をしようと思います。
書けるわけない、無理。

最愛の比呂とさようならをしてしまった以上、もう九我はやる気もなにもないです。
心を粉々に砕かれました。

近々、サイトをぶっつぶしそうなのが心配。
そもそもしなくてもいいんじゃね?なんて思ってきました。

とりあえず、この傷心治って改めて考えます。




コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -