日記 | ナノ
正直

2012/01/27 02:32

三年生なめてました九我ですこんばんは!!!
パソコンあたれないからなかなか更新できません><
あと席が前だから落書きができませんっ(涙)

なんだこれww


とりあえず明日の検定終わったら落ち着く…はず…

いや、歯科学会のお話はね正直わかる部分とわからん部分あるよ。
だからいきたくないんだよ!
29日、逝ってきます><

んで、2月2日はただの試験官としてバイトやりますww

1日で5000円なんて素敵!
毎年したいわ(殴

したら二月末はテスト\(^O^)/

なにこれ

酸 素 く だ さ い

とてもじゃないがしばらく更新できるのかわかんない状態です…orz

うわぁああああああ
休みが、一年休みが
ほしぃいいいいい!!!!
ニートにならなやけども!!!!

そんなわけで更新停滞再びです;

すみませんorz

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -