日記 | ナノ
【絵師バトン】

2012/01/25 01:52


お名前は?

→九我です

差し支えなければ年齢を

→19でーす!ギリギリ(笑)
でも、もうすぐ20歳///


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

→ふざけて、とかあれだよ。保育園のやつのが最初!
真面目に頑張りだしたのは…高1だっけ?
15歳だから…あれ、まだ5年か(笑)

利き手はなんですか?

→みなみ!(右


男性と女性、描きやすいのは?

→男性かな?てか、女性滅多に描かない←
つか、九我が描くと基本ショタやら男の娘になるww
生えてるんだよ!(爆)


長髪と短髪、描きやすいのは?

→短髪が大好きなんで、短髪ばっか書きますね!!
長髪は、めんどry

右向きと左向き、描きやすいのは?

→んん、み、右…?
え、あれはどっちなんだ………?

正面と横顔、描きやすいのは?

→んと、正面は左目(自分から見て)から描いたらできるけど、右目から描く癖があるから
横顔…ってか斜め?かな!

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

→え、下半身ww
バストアップばかりになっちゃうんだよねぇ…


アナログ派orデジタル派?

→今はアナログ派かな?
デジタルはねー、扱えない(笑)
イラストスタジオまじ知恵熱でるよ!
スキャナもわけわからんww


絵(下書き)はどこから描き始めますか?

→もうそれが完成みたいなもんだからなぁ
色をつけるなら、なぞるだけになる(笑)

ラフとかは、パソコンかな?
適当に、ぱぱっとね!


自覚している描き癖は?

→右目から描いてしまうのと、必ず短髪ショタになるww

あ、あとキャラの表情描いてたら自分も同じ顔をしてしまうなー


ペン入れの時の特徴やコツは?

→え、上手くペンが扱えない特徴があるよ!ww


カラーの時の特徴やコツは?

→誰か教えてー


仕上がりまでの時間はどれくらい?

→やるまでが問題なんだよね!
あ、色無しなら3〜20分、遅くて40分かな?
カラーは、早くて30分
遅くて2時間かなー

あ、1日以内には終わらせるよ!

BGMは何を聴きますか?

→ボカロ、歌ってみた(_、ひと里、赤飯、96猫が主(敬称略))最近は新社会人も好き←

ぶっちゃけ、BGMつけないのが多いんだけどね!

愛用画材を教えて下さい

→コピック、シャーペン、けしゴム(アニメイトにしかないやつ)、Gペン、修正ペン

好きな色、よく使う色は?

→黒、白、肌色、灰色、ピンク、茶色、黄色、青、透明、とか!

好きなモチーフは?

→ふわふわ?←季節なのとか、幻想なのもいいよね!描けないけどww

今の自分の絵に満足してますか?
→いやー、そろそろ色んなポーズとか、色っぽいとかなんやらかんやらしたいお(^ω^ 三 ^ω^)お


どんな絵描きを目指してますか?
→淡い感じ…あ、コソラさんとかすごい目標かな!
あと、アニメ塗りの区別つけたい(笑)

お疲れ様でした。

→まだまだいけるよ←


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→みーちゃん、トオルちゃん

可愛い→鷹尾ちゃん

お洒落→みーちゃん、囲たん

個性的→ぐみさん

萌え→鷹尾ちゃん、みーちゃん

絵茶の天才→やりたいねぇ

色気→囲たん

魅惑→トオルちゃん

以上です☆
バトンは気が向いたらお帰り下さい(>∀<)
⇒こちらのバトンは
囲章文様
から頂きましたー!

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -