日記 | ナノ
さぁて、と

2012/01/07 23:01

こんばんは、只今絶賛おだひろきゃっほいな九我です、お元気ですか?

九我は、もう、ホントに織田先生が好きすぎてやばいです///

そんなわけで、小説更新、イラストたまにで肝心のボイスをやってないじゃないかと思いまして、ね?

作っていたやつ

[VOON] サンドリヨン(Cendrillon)1

をぺたぺたしてみますww
まだ、マイクが生きていた頃なんでましかと\(^O^)/

興味あれば、聞いてやってくださいませヾ(。・∀・。)ノ⌒+゚

あ、ちなみに声二つとも九我ですよ!
コラボなんかできないから←

そんなわけで久々のボイスをここであっぷしますたww

はい、またなんか貯めてたりするんでちまちま貼りますww
でゅわ、九我でした

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -