日記 | ナノ
さぁさぁいよいよ始まりました

2012/01/06 07:29

学校がヾ(。・∀・。)ノ

…orz

宿題、終わってないとかじゃなくて
まず、今ノリにノリまくっているおだひろ小説の更新が休み時間か、携帯あたれる授業じゃなきゃできない悔しさ?がありまして…

携帯の再起動なんかより遥かに腹立たしいです←

ノリにノリまくらなきゃ更新しないのn(げふん

そんな訳で、電車なうです。
でもって、織田比呂なんて書いてしまい、自分の中で新婚さんさせてしまっry

なんというか、イチャイチャシーンの今、ちゅと書きづらい(・ω・`*)
照れてしまいます←

場面展開含め先に5章を作るべきか悩んでますが、きっと今日中に解決するに違いないと思ってます\(^O^)/

それでは、それでは九我でした゚:*(oノェ`o)*:゚

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -