日記 | ナノ
冬休み最終日

2012/01/05 21:29

どっかぁあああん!と
冬休み最終日きました(`q´)
いや、今は終われてます。
宿題にwwww
まだ、終わってませんけど明日がんばりま((ぇ

とりま宿題は放り出して…

来ましたよ!
私の敬愛して病まない方から
年賀状ならず年賀写真集がぁああああwwww
きゃっほぅ!
まじ、まじ嬉しすぎてテンション爆発です!
美人すぎて幸せすぎて幸せry
まじやばいのです///
全力でハァハァしました((ぇ

さして、まぁお披露目小説も無事織田先生と合いまして
さて、どうしよう((
途中でハッピーエンドになります。
で、きっとアナザーできます。
中途半端は嫌なんで、X'masイベント完了したら載せます。
それまでは、まぁ我が息子たちがなんかやらかします←

よくわからないけど、なぜだが携帯さんが再起動といういじめをしてきますがめげずにがんばるます!
以上!!

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -