日記 | ナノ
あっけおm(早い

2011/12/31 19:04

早いですね、あけおめには(爆)
こんばんわ、九我です!

んでもって、今夜は大晦日ですね!
思えば、色々ありました(´・ω・`)

今年は大いに成長できたと思いますはい。

1月から源氏たまと初オフし

3月くらいからか、ナリもどきをやり

5月あたりに、本物のナリに足を踏み入れて、はや一週間で運命の旦那ゲット

9月にはちゅと喧嘩したけど更に仲良くなり
違う方からあにまさんの生写メげっちゅ

12月には、とある方と合わなくなり絶縁したり、初めてイタトマケーキを食べたり
とかして…

楽しかったです^^
色々辛い事もあったけど、全部九我にとってそれは経験値となります。
どんなにうざいだろうが罵倒されても
それは全て経験値になるのです。
まぁ、時間返せ!なんて喚きますが←←

とりま、ホント、色々ありましたが良い年だと思います。
きっと今年は

出会いと別れ

の年だったんですね。

九我は、非常識には冷たいです。形振り構わずにやるやつら、大嫌いですから。
あと、自分の事を棚にあげていうのとかね

でも、きちんとした常識ある可愛い子たちは大好きですwwww
もちろん、男女問わず、きちんとした方であれば。

九我は、自分がすきになったらとても尽くします(笑)
簡単に飼えます←

温度差激しいですが
これからも常連さん、新規さんともによろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -