日記 のコピー | ナノ
オリキャラに30の質問 鴉取 梛柘

2012/01/14 03:19

01:お名前(あればその意味や背景)と年齢、性別を。
→鴉取 梛柘(アトリナツ)
14歳で、男だよ!

02:自分だけの特殊能力はありますか?

→女の子の姿にへーんしーん(着替えただけ)

03:所属する団体やら学年やらを思いつくだけ教えてください。

んーまだ決まってないからなぁ…
→ええっと、鴉取組?

04:家族構成を。

→パパとママがいたけど、ママが不慮の事故で亡くなったから僕とパパだけっ

05:恋人、好きな人、気になっている人はいますか?

→うん。とっても好きな人がいるんだよ?


06:目、髪、肌の色は?

→焦げ茶色だけど、茶髪にしたいかな。
目は薄茶で、肌は美肌!なんちゃって(笑)普通の肌だよ!

07:身長、体重、スリーサイズは?

身長は151で体重45!
スリーサイズは秘密!

08:あなたは美形ですか?

→美形じゃないよ?童顔だよ(笑)

09:好みのタイプはどんな感じですか?

→叔父様(はぁt

10:あなたのチャームポイントは?

→背が低いことかな?

11:自分の長所は何だと思いますか?

→んん、難しい質問!

12:短所は?

→突っ走ること?

13:今の自分が気にいっていますか?

→もっと可愛くなりたいな!

14:趣味・特技は?

→趣味は料理とかかな?


15:ついついやってしまう癖なんかありますか?


→必ず、帰り道にあるコンビニに寄ってふわふわプリン食べちゃう癖があるなぁ

16:出演作品名をどうぞ。

→未設定ー

17:ジャンルはどんなものですか?

→BL、男の娘…?


18:時間軸的には今どのあたりですか?(完結後、第三話終了後、話が始まる前、など)

→始まってもない

19:出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてください。

→叔父さんかな?人形くれてすっごく嬉しかった

20:では、印象的だったシーンを。

→これから作る予定!

21:一億円(またはそれに相当する貨幣が)あったら何に使いますか?

女の子の手術したいな…

22:過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいですか?

→過去に行って、ママに会いたいな…

23:願いが一つだけかなうなら何を願いますか?

→……あはっ、秘密

24:生まれ変わったら何になりたいですか?

→なんだろうねぇ

25:不治の病であと七日の命になってしまったら何をしますか?

→うん、やだけど大人しく過ごすよ。
あ、ふわふわプリンずっと食べて、叔父さんが隣にいてくれたら幸せかも

26:仲間はいますか?

→なんのー?ゲーム?

27:敵はいますか?

→何もないよ?

28:戦ってますか?

→自分の欲求と!

29:作者に一言。

→早くいっぱい動かしてね?

30:読者に一言。

みんなー、僕の事知ってくれてありがとう!




コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -