日記 のコピー | ナノ
オリキャラに30 の質問 織田先生より

2012/01/13 14:38


01:お名前(あればその意味や背景)と年齢、性別を。
織田一成、歳は28。
男だってのは見りゃ分かるか(笑)

02:自分だけの特殊能力はありますか?
ねぇな。
平々凡々な人間だ。

03:所属する団体やら学年やらを思いつくだけ教えてください。
高校の英語教師だ。

04:家族構成を。
親父にお袋、…で俺の3人家族。

05:恋人、好きな人、気になっている人はいますか?
恋人がいるな。

06:目、髪、肌の色は?
眼は焦茶で髪は灰、肌はまぁ普通の肌の色だな。

07:身長、体重、スリーサイズは?
大学以来計ってないからな。
確か…、181cmの70kgだったか?
スリーサイズは覚えてねぇ。

08:あなたは美形ですか?
普通だろ(笑)

09:好みのタイプはどんな感じですか?
一概にこれってのは無いな。
あいつ(恋人)が好みのタイプって事なんだろ。

10:あなたのチャームポイントは?
知らねぇ、このボサボサ(無造作)ヘアーか?(苦笑)

11:自分の長所は何だと思いますか?
さぁ?
あいつにでも聞いてみてくれ。

12:短所は?
どこだろうな。

13:今の自分が気にいっていますか?
気に入ってなきゃ、のうのうと生活してねぇなぁ。
不満だらけなのも、つまらないだろ?

14:趣味・特技は?
趣味は身体を動かす事か?
特技…、独り暮しが長かったせいか料理の腕は上達したな。

15:ついついやってしまう癖なんかありますか?
首の関節を鳴らすこと(←指摘されて気付いた)

16:出演作品名をどうぞ。ん?
あれ、作品名あんのか?

17:ジャンルはどんなものですか?
学園モノ?
BL系?(カンペ読みながら)

18:時間軸的には今どのあたりですか?(完結後、第三話終了後、話が始まる前、など)
はぁ?知らねぇよ。
…ん、7話辺りらしいぜ。

19:出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてください。
印象的っつぅか…、出逢ってきた人の中で傍に居て欲しいと思ったのはあいつ(恋人)が初めてだ。

20:では、印象的だったシーンを。
あいつと居ると飽きねぇし、鮮明的なんだよな。
どれも印象的だって事だろ。

21:一億円(またはそれに相当する貨幣が)あったら何に使いますか?
株とか投資すっかな。

22:過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいですか?
…後輩が、事故る前。
過去を振り返っても仕方ないんだけどな。

23:願いが一つだけかなうなら何を願いますか?
22の問いに並ぶな(苦笑)

24:生まれ変わったら何になりたいですか?
そうだな、あいつと同じ学年の歳に生まれ変わって出逢ってみてぇ。

25:不治の病であと七日の命になってしまったら何をしますか?
あいつと一緒に、南の島にでも行ってゆっくりするかな(笑)

26:仲間はいますか?
友達か?いるな。

27:敵はいますか?
どこだろうな?

28:戦ってますか?
禁煙と…。

29:作者に一言。
カフェイン控えろ。
腕を磨けよ。

30:読者に一言。
長ぇのにつき合わせちまったな。
悪い、ありがとな。



コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -