日記 のコピー | ナノ
オリキャラに30の質問 朔ver.

2012/01/12 00:48


01:お名前(あればその意味や背景)と年齢、性別を。

→那智朔。よろしく!年齢は15だなっ、性別は男


02:自分だけの特殊能力はありますか?

→僕には妄想を繰り広げるといry

03:所属する団体やら学年やらを思いつくだけ教えてください。

→学園で、一年だな

04:家族構成を。

父、母、弟、ペットのコーギーがいるよ。

05:恋人、好きな人、気になっている人はいますか?


→残念ながらいないね

06:目、髪、肌の色は?

→髪の毛は栗毛、目は紫。肌は健康肌だね!

07:身長、体重、スリーサイズは?

→やん、えっち(笑)身長は160になりました!体重は48と、まぁ軽め?
スリーサイズなんて…受けに聞いてくれ

08:あなたは美形ですか?

→へ、い、ぼ、ん

09:好みのタイプはどんな感じですか?

→いやぁ、腐に寛大がいいね。
料理とかは僕がするから…キャリアウーマンで腐女子だと最高!

10:あなたのチャームポイントは?

→伸びきった前髪なんてどう?

11:自分の長所は何だと思いますか?

→前向き、ポジティブ!

12:短所は?

→すぐフラグ立てちゃうことかなぁ

13:今の自分が気にいっていますか?

→いいや、もっと萌えの研究しなきゃな!

14:趣味・特技は?

→妄想とかね!

15:ついついやってしまう癖なんかありますか?

→妄想癖!なんちて

16:出演作品名をどうぞ。

→学園、BL作品の盛り上げたいだ

17:ジャンルはどんなものですか?

→BL

18:時間軸的には今どのあたりですか?(完結後、第三話終了後、話が始まる前、など)

→僕の出番は、小説しかないからな。七章ってとこ

19:出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてください。

→真理ちゃんだね。なんであんな電波な僕っ子がいるのか不思議でたまらない

20:では、印象的だったシーンを。

→比呂がね、最初から栄養剤しか食べなかったことかな?
あ、ここには書いてないか

21:一億円(またはそれに相当する貨幣が)あったら何に使いますか?

→全同人誌、BL本、BLに関するあらゆるものを手に入れるよ!!

22:過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいですか?

→別に萌えればいいからなぁ

23:願いが一つだけかなうなら何を願いますか?

→お願いします、二次元につれてってくださry

24:生まれ変わったら何になりたいですか?

→健全な腐男子!

25:不治の病であと七日の命になってしまったら何をしますか?


→困るな、BL本をありったけ読むよ

26:仲間はいますか?

→いるいる

27:敵はいますか?

→いない!

28:戦ってますか?

→あ、R指定となら

29:作者に一言。

→これからもよしなに

30:読者に一言。

みんな腐っちまえ〜


――――――
ひどすぎたwwww


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -