日記 のコピー | ナノ
オリキャラに10の質問 比呂ver.

2012/01/12 00:23

01:自己紹介を目一杯愛想よくお願いします。

→か、狩野比呂だよ!15歳で恋人いますっ!(何の拷問だ)

02:ここはどこで、今はいつですか?

→ここは、俺の部屋で今は夜の10時です

03:あなたの一番大好きな人へ一言。3、2、1、キュー!

→へ?えええっ!?まっ、あ…、っと、会いたい…な…//

04:普段は何をしていますか?

→お勉強です!

05:あなたなりのこだわりを一つ教えてください。

→別にないかな!

06:愛って何ですか?

→ええっと、その人だけいればいい?みたいな…///

07:人生って何でしょう。

→なんでしょうー?

08:あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?

→あの人が、いなくなること…かな。見捨てられたりしたら、死にたくなるかも

09:今、幸福ですか?

→うん(疲れてきた)


10:自己アピールの時間です。読者に自分の魅力を売り込んでください。

え、なにその時間っ
も、いいだろ!!!
愛想よく頑張ったしっ


以上


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -