日記 のコピー | ナノ
現代キャラに15の質問 比呂ver.

2012/01/11 23:14


01 お名前と年齢をどうぞ。

→狩野比呂、15

02 血液型と生年月日と星座などをご存じのかぎりどうぞ。

→O型、生年はわからない。12月7日生まれ

03 お住まいはどちらですか?

→今は学生寮

04 あなたの家族やペットを紹介してください。

→父、母。だけど今は行方知らない

05 毎日楽しいですか?

→あの人のおかげでね

06 得意教科・苦手教科は何ですか(何でしたか)?

→パソコン、かな。あ、最近は英語もいいかんじ。
苦手なのは、美術や家庭科

07 好きなアーティストはいますか?

→いいえ

08 携帯電話・パソコンはよく使いますか?

→必需品だね

09 機械には強いですか?

→うん、強いほうかな

10 本は読みますか?

→ラノベを少々。友人に強制的に読まされているものも含むなら、それも。

11 友達は多い方ですか?

→少ないよ

12 今の世の中についてどう思いますか?

→別に、興味ないかな

13 宗教や神様についてどう思いますか?

→いないし、信じない

14 今一番関心があることは何ですか?

→あの人の好きなものや事

15 あなたの生活パターンをおおまかに述べてください。

→前は、朝起きる、栄養剤飲んで学校行く、昼食食べないで昼寝、帰って風呂、栄養剤、寝る。

今は、朝起きる、あの人が作ってくれた朝食食べる、学校、昼食適当に、帰らないであの人の部屋に行く、料理奮闘、帰りを待つ、お風呂、まったり、眠る


こんなに違うもんだとはね。
ホント、すごい…


―――――――――
惚けしかございませry


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -