日記 のコピー | ナノ
恋するキャラに10の質問 比呂ver.

2012/01/11 23:03


01 あなたと『あなたが恋してるひと』のお名前と性別、年齢をどうぞ。

→織田一成。男で28だっけ…

02 そのひとと出会ったのはいつですか?

→俺が風邪で死んでた時。

03 そのひとはあなたをどう思っていそうですか?

→す、好きだって言ってくれた…//

04 そのひとのどこに恋しましたか?

→男らしい、優しい、俺を幸せにしてくれる…ちょっと意地悪なとこ//

05 今までで最も印象に残ったそのひとの言動・表情は?

→優しく、何事も教えてくれる言葉と、優しい表情かな。
全部好きだけど

06 そのひととあなたに共通点はありますか?

→俺はまだわからない。

07 この恋は何回目ですか?

→初恋…かな

08 あなたの思いを伝えたこと、または伝える予定はありますか?
→うん、あるよ

09 他人にあなたの思いを打ち明けたことはありますか?

→打ち明けたってぇか…バレた

10 目の前に『あなたが恋しているひと』がいるつもりで、とびっきりの愛の言葉をどうぞ。

→お、俺…まだ何もできないけど…いいいいっぱい、愛すこと、で、で、できるから…だから…ずっと離さないでください///(なにこの羞恥プレイ;)


比呂からお送りしました←


コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -