日記 のコピー | ナノ
オリキャラに30の質問 比呂ver.

2012/01/11 20:46

01:お名前(あればその意味や背景)と年齢、性別を。

→狩野比呂。意味は特にないよ。男で15になったばかり。

02:自分だけの特殊能力はありますか?

→強いて言うなら何もないこと

03:所属する団体やら学年やらを思いつくだけ教えてください。

→…何学園だって?とりあえず、高校一年

04:家族構成を。

→どっかにいる父、母だけ。

05:恋人、好きな人、気になっている人はいますか?

→恋人は、いるよ。

06:目、髪、肌の色は?

→目、ブルー、髪、黒、肌は普通だけど…色白って言われた…//

07:身長、体重、スリーサイズは?

→身長は154…。体重41だっけ…?
スリーサイズは知らない

08:あなたは美形ですか?

→平凡

09:好みのタイプはどんな感じですか?

→好み…は、優しくて、男らしいあの人そのままかな///

10:あなたのチャームポイントは?

→ない

11:自分の長所は何だと思いますか?

→努力すること…?

12:短所は?

→人付き合い苦手、興味があまり湧かない…とか、ありすぎるね

13:今の自分が気にいっていますか?

→あの人が好きだって言ってくれるなら…

14:趣味・特技は?

→こう見えて、パソコンが得意だよ

15:ついついやってしまう癖なんかありますか?

→秘密

16:出演作品名をどうぞ。

→作品…じゃないけどイラストとtxの小説主人公、なり茶

17:ジャンルはどんなものですか?

→BL、学園物、先生×生徒

18:時間軸的には今どのあたりですか?(完結後、第三話終了後、話が始まる前、など)

→今は、なり茶が本業だからね。完結で、X'masイベント真っ最中

19:出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてください。

→もちろん、あの人

20:では、印象的だったシーンを。

→あの人が看病してくれたシーンかな?

21:一億円(またはそれに相当する貨幣が)あったら何に使いますか?

→お金なんかいらない。あの人がいてくれたら…

22:過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいですか?

→あの人の過去がちょっと気になるね。

23:願いが一つだけかなうなら何を願いますか?

→性転換…したいかな。やっぱりデートとか、堂々としてみたいし//

24:生まれ変わったら何になりたいですか?

→あの人の恋人でまたありたいな。

25:不治の病であと七日の命になってしまったら何をしますか?

→……本来なら、あの人に会う前だったら喜んでる。
でも、今はできるだけ何かをしたい。か、もしくはあまり悲しんで欲しくないから行方眩ますかな

26:仲間はいますか?

→二人ほど

27:敵はいますか?

→周り。それかあの人に媚びるやつら

28:戦ってますか?

→いや

29:作者に一言。

→え、なにこれ一般公開とか聞いてないし!!!

30:読者に一言。

ちょ、だめ!読んだらだめだからね!?先生とか特に!!!



以上比呂からお送りしました←

コメント
home


名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -