掲示板 | ナノ


b b s

write??
千尋です〜
By 千尋
2010/01/24 19:44
ばんわ〜^^
移転お疲れさまです!!リンク変えときますね〜

いやいやいやいや…
ホント痛々しくて…マジで俺の黒歴史すぎる;;
浴衣もクラスの女子が持ってきてくれたピンクの奴を着せられまして…髪に関しては元々長い方だったので、ハーフウィッグ(??)付けられました…

iPodいいですよーwww2525の音声はもちろん、動画も入れられますし、ホント文明開化万歳wwwwww←


いびり…っ
いつの時代も、いくつになってもそうやって人をいじめる人っているんですねぇ…中学時代を思い出す…いーやーだー…
でも俺はもう一回経験したことだし、耐えられそうな気がする\(^O^)/

こちらこそこれからもよろしくです!!

D705i
[編集]
無題
By 千尋
2010/03/15 04:35
逃れる手はありませんwもはや逃れようともしてません←
はい!体調管理には気をつけますね!ありがとうございます^^

うへへ、、開設当初はこんなに仲良くしてくれる方が居るなんて思ってなかったので、本当にうれしいです。叩かれて潰されるかな、と思っていたので^^;

ぁ、はい…ありがとうございます////九我さんは本当優しくて涙が出ます←
その気持ちを抱えて全力でぶつかってきますぉ!

D705i
[編集]
無題
By 千尋
2010/03/13 03:31
はい、相変わらず少ない時間の中、睡眠を削って2525してますwww癒しTIME♪

うん、なんか俺の場合はリアルが凄く閉鎖的なので、ネットのほうが素に近い気がするwwこんな俺でも仲良くしてくれる皆がいてすごく楽しいです。

九我さんからの念を毎日感じるように神経鍛えときますwww

pc
[編集]
無題
By 千尋
2010/03/12 03:52
朝起きなきゃいけないのに、そんな時間まで起きてる俺が悪いので気にしないでくださいwww明け方は病みやすいらしいので、寝ようとは思うんですけどね…2525が俺を離してくれないんだ(笑)←

ホントですよ!体力のあるうちに基礎つけとかないと!今しか吸収できないこともあるし、頑張りますv

そうですね…ダメダメな俺も、オタク全開な俺も、歌ってる俺も、ニコ厨な俺も、全部晒せるのはここだけですwww

わわ…っ
ありがとうございます!かなり力の源になります!

D705i
[編集]
無題
By 千尋
2010/03/11 02:50
腹決めないとですね〜まぁ荷造りも進んでるので順調なんですが(笑)時々不安定になるのがなんとも…いつも明け方にクるから誰にも連絡できないので頑張ってますがwww

うん、すごく大きなチャンスです!有名になるとかならないとかじゃなくて、好きなことに打ち込めるって、すごく幸せなことだと思います。だからこそ、途中で投げ出さずに頑張ってきます!

あぅ…ありがとうございます。そうやって背中を押してくれるから俺は頑張れる気がします。やっぱりリアルの友達には、あっちに行って歌やるってなかなか言えなくて;;ネットだから、このサイトだからさらけ出せる部分もかなりあるので、本当に救われてます。

D705i
[編集]
無題
By 千尋
2010/03/09 03:56
最初は完全閉鎖にしようかと思ったんですが、やっぱりその最後の一歩が踏み出せませんでした…俺の中でこのサイトや、こんな俺と絡んでくれた人たちはとても大切で、かけがえのない物で…

心にぽっかりと穴があいたみたいで、昨日からぼーっとしてます。リア友と離れるより悲しくて…レスしてる今もなんだか涙が……どうしよう

行きたくない、とか思ってしまう。ダメだ俺。

あぁぁあああ…ダメだ決心が揺らいでしまう、叩いて!バカって言って俺を叩いて!

D705i
[編集]
prev next




back