掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/25 22:03
このコメントは承認待ちです。

CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/19 00:09

いえいえ、全然気にしないで下さい♪
自分も今、学校が忙しくて、なかなか返せてないんで;

そちらが落ち着くまで待ちますよ〜
落ち着いたら、是非また絡んで欲しいです♪

お身体にお気をつけて頑張って下さいね(^^)



CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/10 10:47

☆了解です!
気にしないで下さいッ!私も抜けそうになることあるんで;
もし抜けてたら教えて下さい♪





K「…ですよね……なんか…もう…消えてしまいたい…←(落ち込み」


Q「そうか、よかった(ニッ/一気に下着と一緒に脱がし、自身を口に含み」


Spare「(視線に気が付き李玖さんを見て)…どうなさいました?」


A「キャラ違いすぎ?…違うよ。これが本当のボクだもん。…聖くん大丈夫かなぁ?ちゃんと出来るように見えないけど…まぁ、頑張りなよ。ボクはボクで楽しむから(ニッコリと笑うと引っ張っていた鎖を緩め、これからどうなるのかを楽しむように2人を見つめる」


joker「にゃ♪(嬉しそうにふにゃりと笑い)オレ、魔湖兎クン好きだ♪すっごく楽しい♪(頬にキスをして」



CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/10 01:15

K「Σだ、だって、転ぶとこ何度も見られたら恥ずかしいじゃないですか!//(顔を真っ赤にして」


Q「…なあ…このままはいてるのも…気持ち悪いだろ…?脱がせて良いか?(もう脱がせようとズボンを掴んでいるが、勉強中のため一応聞き」


Spare「そうなんですか。テレビで観て、ここまで出来るなんて凄いですよ(ニコッ)さて、卵は大丈夫そうですね。次いきましょうか…えっと…(さっきまで混ぜていたボールに卵黄を入れ)では、つぎはこれを混ぜていただけますか?(ボールを渡し、また卵などを準備し何か作り始め」


joker「うんッ!アリガト♪(頬をペロペロと舐め)何もないのか?じゃあ、好きなことは?(首傾げ」



聖さん、みなみさん、Aのがありませんでした(>_<)
とりあえず、他の子たちだけ書き込みしておきます
すみませんm(_ _)m

CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/08 19:24

K「い…いえ…その…転ばないように歩こうかと…(意識して歩いているため、ロボットのようなおかしな歩き方になり」


Q「気持ちいいのか…(クスリと妖しく笑み浮かべ、ズボンの中に手を入れて直接自身に触れ)…ククッ…中…ぐちゃぐちゃだな…?」


Spare「手際が良いですね…よくお料理なさるんですか?」


A「ありがと、みなみさん(ニコッ)…というわけで、聖くんもよろしくね。…ちゃんと楽しませてね…?(鎖を引き顔を寄せると耳元で囁く」


joker「移動魔法…凄いな♪オレももっと頑張らなきゃ♪(ニッ)あ、魔湖兎クンは得意なこととかある?」




CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/08 15:46

K「(服を着替え戻ってきて)…すみません…着替え終わりました…(何故かぎこちなく歩いて」


Q「…本当に胸だけでイけたのか…凄いな……漏らしたみたいだぞ?(ククッと喉を鳴らし笑い、ズボンの上から自身を握り」


Spare「ありがとうございます(ニコッ)お上手ですよ。白身もまたあとで使いますので、とっておいて下さいね?(頭を撫でニコリと笑うとバターと砂糖を混ぜ始め」


A「やっぱり弱いんだ?(クスクス)…わあ…凄いね、本当に狼…でも…そこから先…ちゃんと出来るのかな?あと…ボクのことも忘れないでね?(どこからか鎖付きの首輪取り出し聖さんの首に着け、鎖を引っ張り)…みなみさん、聖くん…ボクも仲間に入れて?ちゃんと聖くんを狼に育ててあげるからさ(妖しく笑いながらどこか冗談ぽく言い」


joker「ホント?よかった♪…Σ消えた!?(驚き尻尾が膨らみ」




CA006
[編集]
prev next




back