掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/25 22:03
このコメントは承認待ちです。

CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/08 09:34

K「い…いえ…大丈夫です……あ…着替えて来ますので…ちょっと失礼します…(ヨロヨロと立ち上がり部屋の端へと行き」


Q「…埜々のココ…凄い熱いな…胸だけでもイけるんじゃないか?(突起を摘み、もう片方を強く吸い」


Spare「ふふ…名人なんて…僕なんか、まだまだですよ(クスクス)はい、お願いしますね(ニコッ/他の材料の準備をして」


A「あれ?もしかして聖くん、ココ弱いの?(クスクス/更に首筋指で撫で)…でしょ?…それとも、みなみさんを餌に聖くんを狼に育ててみるとか。聖くんがみなみさんになら狼になれるっていってるし?(楽しそうに笑い」


joker「…あ、ごめん…魔湖兎クンが可愛かったから…つい…ビックリしたよな…(耳と尻尾を垂れさせ)…ううん。Mr.サンも優しくしてくれてアリガトッ♪」




CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/06 10:44

K「心配してくれるのはありがたいんですが……心が…痛いです…(←かなりグサリときた人」


Q「…なら…いい…(突起を噛んだり吸ったりし、服の上から自身に軽く触れ」


Spare「慣れてますからね(ニコッ)じゃあ、卵を黄身と白身に分けて貰えますか?(卵と小皿を渡し」


A「あはは、わんこでしょ(クスクス)…そうだね…みなみさんは何したい?…聖くんをもっと従順なわんこちゃんにしたい?(妖しく笑いながら、聖さんの首筋を指でなぞり」


joker「そうなのか?魔湖兎クン可愛いなッ♪(頬を舐めて)…ありがと、Mr.サン♪オレ、頑張るよッ♪(頭を撫でられ嬉しそうに笑い)…そうなんだ。楽しいならいいけど(ニッ」




CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/05 20:53

K「はい…気を付けます…Σえっ、バランス悪い…(←ちょっとショック」


Q「…ん…痛いか…?(相手の様子をうかがいながら胸の突起を弄り」


Spare「ふふ…いい子です(ニコッ/台所に着き)…さて、準備しましょうか(テキパキと道具を準備し」


A「ん…?ペット扱いは嫌?…ほら、その表情も犬っぽいよ?(クスクス)…ねぇ、聖くんさえよければ…ボクとみなみさんで調教してあげるよ?(悪戯っぽく笑い、顔を赤くする聖さんの耳元で囁き」


joker「魔湖兎クンは嬉しいと回るんだね(可笑しそうに笑い)…んー…魔女狩り…あんなのただの殺しだよ。逆らうだけでも殺されたし…お父さんは人間だったけど、お母さんと…異端の者と一緒にいるっていう理由で…お母さんだって本当は妖怪なのにさ…普通じゃなきゃ、全員魔女狩りの対象だもん。でもオレと弟はお母さんの魔法のお陰で助かったから…だから、今度はオレがちゃんと弟を守ってあげられるように頑張って勉強したの(少し寂しそうに笑って)…死ねないの…?…それって…辛くない…?(心配そうに見つめて」




re
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/04 23:16

K「…す…すみません…(顔を上げ手をとり)…ワタシ…何故かよく転ぶんですよね(苦笑」


Q「ん…わかった…(首筋に顔埋め)…しっかり勉強させてもらう(何度か甘噛みし」


Spare「おや…顔が赤いですよ?(クスクス)…さて…お菓子作りましょう?(そっと手を引き」


A「そうなんだ?まぁ…聖くんは付き合うっていうより、飼うって感じだよねー(クスクス)…聖くん、顔真っ赤ー……え?みなみさんも混ざりたいの?…いいよ、一緒に遊ぼうか?(手を引き、聖さんも一緒に寄せてにっこりと笑い」


joker「にゃあにゃあー♪(同じように尻尾揺らし)そんな凄くないぞ?5、6年しか教えて貰えなかったし…そのあと、お母さんたちは村の人たちに殺されちゃったから…あとは自分で覚えたよ?お母さんが残してくれた本見て、勉強した♪(ニッ)…Mr.サンって…長生きサンなのか?オレと一緒だ♪(嬉しそうに」



CA006
[編集]
無題
By 鈴菜
2011/05/04 15:43

K「ありがとうございます(ニコッ)…えっと…服は…あ、あそこに…(服を拾って)じゃあ、ちょっとそちらの方で着替えてきますので……わあ!?(部屋の端の方へ行こうとして転び」


Q「…嫌じゃないのか…なら…もっと色々触って良いか?(胸の突起を摘み」


Spare「そうなんですか?でも…李玖さんは可愛らしくていい子なので、すぐ友達つくれそうですよね(ニコッ/頭撫で」


A「えっ、本当?…意外だ…みなみさんにされたことあるかと思ってた…。…じゃあ…口もしたことないの?(2人を見て)…満更じゃないんだ?頬にチュウくらいなら何回でもしてあげるよ?慣れるまでしてあげようか?(クスクス」


joker「どういたしましてっ♪(嬉しそうに抱きつき)…習得…オレは小さいときにお母さんに教えて貰ったな♪(ニッ」



CA006
[編集]
prev next




back