掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/22 16:59
このコメントは承認待ちです。

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/19 00:21

全然大丈夫ですよー
大変ですよね学校…
私も今年受験生になってしまったので今以上にお返事が遅くなるかもしれません(>_<)
だから大丈夫ですよっ←なにが
だから気にしないで下さい(^O^)

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/10 18:02

スカイ「そう?良かったっ[ニコニコ]オレも魔湖兎とするキス気持ち良くて好きっ」

「ん〜わかった、止めとくよ♪[パッと手を離し焦らすように緩く撫で続ける]」

揶「なっ…ずっと///?[なんだか恥ずかしくなり赤面する]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/08 16:09

スカイ「へへー///楽しかったな♪」

「んー?もしかして…図星?[ニコニコと笑いながら埜々君の自身をキュッと握る]」

揶「な、何だよ//つか、お持ち帰りって///[あわあわ]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/07 09:55

スカイ「ごめん…大丈夫?[余韻が残ってて少し頬を赤くし涙目で下から覗き込む]」

「それって照れ隠し?顔…真っ赤だよ[ニコニコ/首筋にキス]」

揶「なっ//煽ってねぇよっ…つーかそんなん出来たらとっくの昔にやってんだよ///[ボソッと呟く]」


CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/06 19:58

スカイ「んふ……ぷはっ[流石に限界、と言う様に口を離す]はぁはぁ…///」

「ん〜♪すっげー素直で可愛いVv[ちゅ、と項にキスしながら再度埜々君の自身を服越しに撫でる]」

揶「ふゃっ///…何すんだよっ、つか可愛くねぇしっ///」



CA004
[編集]
prev next




back