掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/22 16:59
このコメントは承認待ちです。

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/05 11:23

スカイ「ふぁ…ん…チュク[口端からどちらのともつかない唾液が垂れるが気にせず絡める]」

「嫌だった?[ニコニコ/手をどかす]」

揶「っ!…やめろって//ハズい…だろ///[言いながらも背中に手をまわし]」



CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/05 09:51
スカイ「ぁん…ふぅ///[更に深く絡めようとする]」

「素直で可愛いねぇ〜[自身を服越しに撫でる]」

揶「っ…だからっ…カァァア///[次に言うことを考え照れる]だから//…Mr.は特別って言っただろっ///[顔真っ赤にして逸らし照れ隠しで少しきつめに言う]」

あわわわっすみません;間違えたみたいですっ;;
一応書き込みし直しときましたっ



CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/04 14:38
スカイ「ん…チュゥ、んん[キスをし舌を深く絡める]」

「かーわいっ♪ねぇ…乳首感じたの?[クリクリとしながら嬉しそうに聞く]」

揶「ぁん?そうだけど?…ん、そうだな…」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/04 00:05

スカイ「ん…[腰ナデナデ]」

「え〜じゃあこれは?[試すように乳首をグリグリとコネたりめいいっぱい引っ張ったりすり]」

揶「好きしろよ…今だけ言うこと聞いてやるよぉ[ニヤニヤ]」

CA004
[編集]
無題
By 文月
2011/05/03 01:43

スカイ「んっ///[ピクッと反応しながら足に触れる]」

「ふふ、話してくれる気にはなった?[おでこにキス]」

揶「良い子[満足そうに微笑みながら頭ナデナデ]…あ゙?入れられてーの?[ニィ]」



CA004
[編集]
prev next




back