掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/12 21:41
このコメントは承認待ちです。

P07A3
[編集]
無題
By 日々輝
2011/04/28 10:56

ダーメ。ほら、ちゃんと履いて?(お尻なでなでニヤニヤ←)


静「触るなと言われれば、余計に離せなくなる。…安心しろ。酷くはしない。多分な(首筋にキスし、握った相手自身を緩く撫でる)」


HPのコメ、今気づきました(遅)早速、更新順に設定して来ました!アドバイスありがとです!

P07A3
[編集]
無題
By 日々輝
2011/04/26 15:09

ショーツはコレねー(女物←)



静「そうは見えないぞ?(露になった相手自身を軽く握る)」




遅くなってすみません…(涙)

P07A3
[編集]
無題
By 日々輝
2011/04/18 07:13

え、早!?



静「(足が上がったのをいいことに下を全て脱がせ)なんだ、期待してるんじゃないか?」



店長の組む鬼シフトでフラフラです(笑)

P07A3
[編集]
無題
By 日々輝
2011/04/16 21:05

じゃあ脱ごうか♪(ハァハァ←←)



静「大人しくしろ。痛いのは嫌だろ(ベッドに押し倒し無理矢理服を脱がす)」


すみません、遅くなりました(涙)
硯とか筆とか、日本の文房具も期待しちゃっていいですか?

P07A3
[編集]
無題
By 日々輝
2011/04/12 23:46

ヒラヒラ似合うと思うよ。
ピンクだし♪ほら、お着替え手伝ってあげる!

静「(いつの間にか相手を後ろ手に縛る)優しくする気は無いという事だ」


そうかな?…三色ボールペンまで居た♪便利便利(笑)

P07A3
[編集]
prev next




back