掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
うぇえっΣそっぽむかないで(涙

By 九我
2011/05/06 08:51
埜「んぁあ、っ・・・もっと、ちょうだい・・・?(涙目で」

秀「ああ、楽しみにしとく」

オーナー「せやなぁ・・・あ、ごめんな?(そっぽ向いて」


URBANO BARONE
[編集]
そっ、そうっ!!//(そっぽを向く←
By 弥佐
2011/05/05 22:32
ラディ「フッ、他にもあるんだろ?(口に含み舐め転がし、甘く噛んだまま)言いな」

レウ「私が迷うわけないですよ(ニコニコ)奥には珍しい花を取り寄せて育てていますからじっくり見ていくといいですよ」

主「今はこんなんでも僕も一応男だよ!(混ざりあったモノが床に水溜まりを作り)あんまり見るな//(足を閉じるが隙間から丸見え)」

940P
[編集]
な、なんでもない//←
By 九我
2011/05/04 12:33
埜「んぁあっ、ふぁ//も、もっと・・・舐めて//(涙目で相手の言葉を聞けば素直に言って」

秀「わかった。まぁ、お前がいたら大丈夫だろ?」

オーナー「ん、わかったわ。俺かて男や!落とし前はきちんと責任もつさかい・・・ってちょ///(足を開かれれば赤面)」

URBANO BARONE
[編集]
なっなに?←見られて顔を染めたり(笑)
By 弥佐
2011/05/03 22:02
ラディ「体は素直だなぁ?(胸の突起を引っ張り、口元へ運び舐め)俺の前だけ素直になっちまいなよ」

レウ「庭園は迷路ですので気をつけてください(笑)」

主「傍に居て…ほしぃ…//(服の袖を掴み)んぁっ、体があつい(体が元に戻っていき、確認でM字開脚)なんでココだけ戻ってない!?」

940P
[編集]
(*´;ω;`)キュン←
By 九我
2011/04/26 12:13
埜「ひぁっ、違っ・・・んぁあっ//(潰されれば敏感に反応し」

秀「ああ。そだな(ついていく」

オーナー「っん(中から抜いて)ま、これでクスリ切れるやろ(苦笑」

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back