掲示板 | ナノ


b b s

write??
承認待ち記事
By *****
2011/04/08 00:36
このコメントは承認待ちです。

940P
[編集]
わ、私知らないんだから!!(ハンカチを渡す←ツンデレっぽく言ってみたり(笑)
By 弥佐
2011/04/25 04:28
ラディ「ほぅ…そんなに弄られたいか(ニィ)じゃあ、弄ってやるよ(胸の突起の指の腹で押し潰し)」

レウ「はい、では…庭園に行きましょうか(ニコニコ)」

主「んぁあ///(中から溢れ出し)むりだってぇ…(目を反らし、口を尖らせ)」

940P
[編集]
まさかの\(^o^)/←
By 九我
2011/04/20 20:38
埜「ん、っ、意味わかんないし・・・//(ツンツン←」

秀「流石だな。じゃあ、よろしく頼む」

オーナー「っく(突き上げて白濁を出し)そんな目でみなさんなっちゅーに(頭を撫でながら」

URBANO BARONE
[編集]
では、貰い泣きでもヾ(´ω`*)←←
By 弥佐
2011/04/19 23:38
ラディ「(唇をゆっくり離し)お前は、弄りがいのある可愛い奴だ(笑)」

レウ「用意しましたから大丈夫ですよ(ニッコリ)」

主「やぁぁあ…むり…んふぁっ、はげし…ぃ///(涙目で訴え)」

940P
[編集]
なぜだか受け身に(・ω・`)←←
By 九我
2011/04/18 08:54
埜「ん、っんんっ・・・//(目をギュウっと瞑って」


秀「・・・休む部屋はあるのか?」

オーナー「クスクスッ・・・ほな、そろそろいくで?(最奥をつきながら」

URBANO BARONE
[編集]
良い子です(*^∀^*)
By 弥佐
2011/04/18 06:12
ラディ「っ…無理すんじゃないぞ(フレンチキス)」

レウ「わかりました。では、玄関からで(ニッコリ)歩いて行きますか?運動で(笑)」

主「あぁっ…やっ、だめ///(口は正直にならず、体が正直に反応)」

940P
[編集]
prev next




back