掲示板 | ナノ


b b s

write??
お邪魔します(m'□'m)
By 莉津夏
2011/04/06 21:05
こんばんゎ(-ω-)
お言葉に甘えてきてみました(・∀・)ノ


瑠架「な、なんでもないもん//(プィ)」

竜美「いっぱい苛めてもたから次は魔湖兎の好きなことしよか(ニッコリ)」

燈斗「はいはいわかったから(ナデナデ)」



P06B
[編集]
無題
By 九我
2011/04/20 20:41
Mr.「クスクスッ、可愛いね瑠架ちゃんは(得意げな様子を見て」

魔「ん、ホント?(嬉しそうに見つめて」

埜「燈斗とするのは好き・・・・(デレ」

URBANO BARONE
[編集]
ありがと(●´mn`)
By 莉津夏
2011/04/17 18:34
瑠架「(パッと顔をあげて)ん、僕大人だから怒らない(得意気に)」


竜美「嫌いなわけないやん…むしろめっちゃ好き(軽くキスをし)」


燈斗「埜々はキス好きだもんな(クスリと笑い)」


P06B
[編集]
いえいえ大丈夫です(o・v・o)
By 九我
2011/04/13 16:27
Mr.「クスクスッ、そだよね。瑠架は大人だしね(ニコ」

魔「んっ、嫌い?//(首かしげて」


埜「っ・・・うん・・・・//(小さく頷く」

URBANO BARONE
[編集]
お待たせするかもだけどごめんね(*/ω\*)
By 莉津夏
2011/04/12 20:55
瑠架「チョコ食べたくらいで怒らないもん(クスクス笑い」

竜美「ん?こんなに反応させてほんまインランやな(クスクス笑う」

燈斗「ククッ…気持ちいいの?(意地悪く笑い」

P06B
[編集]
了解です(`・ω・´)
By 九我
2011/04/11 10:42
Mr.「よかった♪(ギュウっと抱きしめて」

魔「んぁ//ご主人様のせいなんだからっ・・・//(顔を赤らめてから」

埜「ん、っぅ//(吸い上げられる感覚に反応して」

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back