掲示板 | ナノ


b b s

write??
お邪魔します(m'□'m)
By 莉津夏
2011/04/06 21:05
こんばんゎ(-ω-)
お言葉に甘えてきてみました(・∀・)ノ


瑠架「な、なんでもないもん//(プィ)」

竜美「いっぱい苛めてもたから次は魔湖兎の好きなことしよか(ニッコリ)」

燈斗「はいはいわかったから(ナデナデ)」



P06B
[編集]
ありがとう(●´mn`)
By 莉津夏
2011/04/11 06:38
4月はなにかと忙しいからお返事おそくなるかも


瑠架「ホントだよ…(慌てて顔をあげる」


辰美「ほんまやらしくなってもたなぁ(クツクツ笑いながら自身を撫でる」


埜「いい子(舌絡め吸い上げる」


P06B
[編集]
いえいえーw今度からお知らせします(。・ω・。)
By 九我
2011/04/10 18:54
Mr.「ホントに?(眉下げて」

魔「だ、だってご主人様に、いっぱい触ってほしいもん//(火照った顔で」

埜「んっ、こう・・・?//(舌を出して」

URBANO BARONE
[編集]
遅くなってごめんねぇ(>_<)
By 莉津夏
2011/04/10 18:41


瑠架「拗ねてないもん(ぎゅぅと抱きつき顔を見せない」

魔「魔湖兎はインランなメイドさんやねぇ…自分からご主人様誘って(焦らすように足を撫で」

埜「んっ…ほら舌だして(艶っぽく笑い」



P06B
[編集]
こっちもただいまぁああ!!
By 九我
2011/04/07 23:07
いっぱいしましょう\(^o^)/

Mr.「瑠架ちゃん、拗ねちゃやだよ?(抱きしめ」

魔「ホントに?じゃあ、もっと触って?//(誘うようにスカート捲って」

埜「んっ//んぅ///(ビクッ」

URBANO BARONE
[編集]
ただいまぁ(●´mn`)
By 莉津夏
2011/04/07 21:02
ぅん(・∀・)いっぱいお話できるもんね♪

瑠架「ぅ…なに?(そっぽ向いたまま)」


竜美「ボクも魔湖兎触るん大好きやで(ニッコリ笑い)」


燈斗「バカバカ言うその口一回黙らさねーとな(顎を掴みキスをする)」

P06B
[編集]
prev next




back