掲示板 | ナノ


b b s

write??
みぃなぎるああああ!!
By 囲章文
2011/04/01 22:18

 うん、タイトルすまん(←
 久方ぶりてなわけで復活おめでとおおおお!!

 閉鎖知って寂しく思ってたとこだったからめちゃくちゃ嬉しいっす。
 教えてくれてありがとねんっ‖壁|oφωφ)゙
 また九我ちゃんとこに癒しをもらえると思うともう、

ぽぽぽぽお〜ん♪(←ヤメレ

 プレとかまじかwww
 おkですリク待ってます(笑
 そして私もリクします。

 ノーリンク?うん!
 心のなかで一方通行リンクするから任せろ!!
 またひょいひょいこっそりお邪魔したりするからよろしくね。




SH05A3
[編集]
無題
By 九我
2011/04/06 21:06
囲ちゃん久しぶりだお(*´ω`*)

前のはいっぱい検索されて
すぱぱぱぱん!
みたいになってたしサイトやめれなくて復活しちまったぜ←←


うへへww
リクはやっぱり埜々たんですお←親ばか

えww
ちょwwww
リクくれるの?
残念クオリティで描いちゃうよ?←


もちろん♪
いつでもおいでませ\(^o^)/

URBANO BARONE
[編集]
prev next




back
- ナノ -