まず最初に


 
◎此処は【望月 十六夜(ФωФ)】の『オリジナル創作物』と『夢じゃ無い二次創作』置き場で御座います。

◎学生時代(×年前)の作品から現在の作品まで有りますので御見苦しいと思いますが、寛容な心で見て下さい。
加筆修正は致しておりますが、出来る限り敢えてそのまま原形を留めさせております。

◎短編での名前変換は今後も無いと思います。
 名前変換は長編と夢のみです。

◎夢じゃ無い二次創作は乙女ゲーム中心ですので、名前変換は無いです。
 主人公のデフォルト設定です。

◎夢じゃ無い二次創作では、軽率に原作のネタバレが登場します。

◎どちらも古い作品しか有りませんので、その場の雰囲気で、温かい目で読んで欲しいです。

◎不定期更新です。
全く更新しないかもしれないし時たま更新するかもしれません。

◎オリジナルでは、性描写から暴力、流血、暗い描写まで好き勝手に書きます。
ので、気に入らない、好きじゃないと不快に思われた方は直ぐにBackする事をオススメします。

◎見てからの誹謗中傷は御止め下さい。
しっかりと注意事項を書いていますので、自己責任での観覧をお願い致します。

◎R18や危ないなと私が判断した作品にはパスワードを付けさせて頂きます。
パスワードのヒントは【このHPの制作日はいつ?】です。半角英数4文字でお答え下さい。
TOPページを良く探せば分かる簡単なパスワードですので、パスワードに関する質問、解答の催促等はお答え致しません。

◎何か御座いましたらお気軽にこちらまでどうぞ!

◎題名の意味は“私の原点”
私の処女作、小説とも呼べない様なチープな話が、私の初めての作品でした。そして、今へと繋がる私の原点です。
 

BackTOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -