疲れた時の妄想 2


FGO、天草四郎夢
ジャンヌマスター設定。
※これまた疲れた時に書いた為、話と頭が可笑しいです。


*疲れた時の妄想 2 *


「あ、あのー…天草さん?コレはどう言うこと、なのでしょうか…??」

「良いですか名前さん、好きな女性と二人きりで居て、欲情しない男なんて居ないんですよ?」

「あ、あま、あまくさ、さんってっ?!!」

「はい?なんですか?」

「天草さんって、聖人なのに変態さんなんですね!!」

「アハハハッ何言ってるんですか?男は皆、変態なんですよ」

「いーやーだあーー!!!はーーなーーせーーー!!!!」

「離す訳ないじゃないですか、やっとの想いであの聖女からうば…譲り受け、手に入れた貴女を!」

「奪ったってどーゆー事ですかー!??」

「あははっ僕がいつ、奪ったなんて言いました?譲り受けたって言ったんですよ?」

「うわーんジャンヌー!!ジャンヌさーーんん!!!今はオルタでもリリィでも何でも良いから助けて!!ジャンヌーーーー!!!!」

「ん?何でも…と??」

「そんな事言ってませんから!!!!」


******
天草 四郎は絶対むっつりスケベだと思います。


Back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -