渇望する者


夢主→→→ギルガメッシュ
ギルのマスターと言うより従者設定。
夢主の独り言。微妙にヤンデル。悲恋っぽい。



*渇望する者- ボツ -*



「ーーーあ…」


また、だ。

また、貴方は彼女を見ている。
心底愉しそうな笑みを浮かべながら、彼女を見詰め、私が隣に居る筈なのに、私を見ようとしてくれない。

ズキッ

貴方が目を奪われるのはいつだって、あの子だ。

ズキンッ

貴方はあの子は貴方の事を心底嫌いだと知って居る筈なのに、どうしてあの子ばかり見るの?

ズキンッ

彼女の隣には、既にもう他の誰かが居るのに、どうして追い掛けるの?

ズキッズキッ

どうして、ソレは、“私”じゃないのーーー?


「・・・・っ」


『ーーーくだらない』
きっと、貴方がこんな私を知ったらそう言うだろう。そして最後には興味無さそうに一瞥するだけで、私を独り取り残して行くんだ。

いつだって貴方は私を見てくれない

最初は私もそれでも良いと割り切った筈なのに、どうにも最近、貪欲になってしまう。

見て欲しい、と

意識して欲しい、と

触れて欲しい、と

想うだけ、望むだけ無駄なのに、ついつい欲しがってしまうんだ。

ーーーー愛して欲しい、と。


「ーーーーっ、はぁ…」


隣に立てるだけで幸せだと思った。
言葉を交わせるだけで幸福だと知った。
見てもらえるだけで良いと割り切った。
なのに、なのにーーーー私は酷く、酷く、醜く愚かだ。


『ーーー名前』


優しく名を呼ばれるだけで幸福なのに、私はどうして其れ以上を欲しがってしまうのだろう。


私はまだ、この感情のナマエを知らない。


私はただ、ただ、貴方に、

王様に、

ギルガメッシュにーーーー


ーーー愛されたかっただけなんだ。



Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -