アンケートお返事 | ナノ



アンケートお返事 ◇◆ 2020/01/04


アンケート後投票、ありがとう御座います!

ディルムッドですね!
クーフーリンの時にも思いましたが、槍、剣のクラスが居ますので2人の書き分けに苦戦しそうです…(^^;;
いえいえ、ですが折角御言葉頂きましたので、精進してみたいと思っております!

後投票ありがとう御座いました!
宜しければ他作品も見てやって下さい!!



アンケートお返事 ◇◆ 2019/09/09


アンケート御投票、ありがとう御座いました!

エミヤですね!!良いッスね!!!
書きたいですねえ!!!
私が書けるかどうかは不明ですが(泣)

何分、張り切って大人向けのページを作ったは良いものの、私自身裏を書くのが苦手と言いますか、何と言いますか、嫌いではないんですよ!決して!!!
頭のリミッター外さないと書けないと言うか、書いてる途中から気恥ずかしくなっちゃって途中でブツ切りとか、言葉を濁すとか、そーゆー事を良くしちゃうんですよね……

気恥ずかしいですけど、これから何度かトライしてみようと思います。

御投票ありがとう御座いました!!

<< × >>

<< TOPアンケートBack


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -