はちみつあじりんご。









0821 Mon 02:41

生きてる!!!!

漫画書かないわイラストは全部たんぶらに投げるわでここ全然動かしてないわ😇

リメイクしてぇ〜〜!!とかほざいとりますが来月には更新したいです!


1213 Tue 13:27

一日一漫画のやつ全部こみはこに移動しました〜!!一日一漫画描くなんてふざけてる

今年中にすいでい更新します!!!!!!!!



0904 Sun 23:40

一日一漫画目指してます上に追加しました!どこにどう置くか悩む〜全部アナログなので見づらいと思いますが全キャラ主人公かけたらいいなーって思ってるでよかったら見てください!あとなんかやったんだけど忘れた


0826 Fri 16:38

拍手に3つ漫画増やしました!全部すいでいで直人と葵メインです サイト改装やってこう…ってやっとやる気が出たのでちみちみ増やしたり変えたりします!画面真っ白でもう少しカラフルにしたいんですが色彩センスがなくて凹みます!
すいでいのtopときみののキャラ紹介を…キャラ紹介!らぶらくのキャラ紹介にすいでいと同じアイコン載せました!かわいい〜


0826 Fri 02:59

うおーー!!!やっとこさ更新しました!
4話で一番かわいそうなのはふでばことノートです!

今期はツキアニとBプロと防衛部見てるんですけど、別府にハマってしまって桃鉄で別府独占して増資してます キングボンビーに変わるとき何回やっても心臓がヒュッってなります ツキアニ、来週私の好きな子の当番回なので是非!是非見てください!


0523 Mon 23:58

漫画描きました 最近頭おかしい子しか描いてない〜って思いました 和泉直人は頭セーフに入ります!!!

http://nanos.jp/neirosky/page/159/

Tumblrで円って検索するとでてくる子です 女の子と題名は未定です〜のんびりかけるからちまちま描くかもしれない…そのときはもう少し見やすくしてちゃんと載せます

ざ〜っと説明すると、暇なのが嫌で、殺してる時は暇じゃないから殺そ〜って思考の円くんを殺さない円くんにするために他に円くんが暇じゃなくなる魅力的なものはなにか追求する漫画です!
いつも殺されかけるモブくん作ったのに殺しちゃってどうしよう問題

あと前に描いたやつ載せたかわからないから載せときます




0421 Thu 13:23

やっっとこさpictリンク変更しました!たんぶらーちゃんで更新していきます!追加とかは書かなくていいかな…!?ぼちぼち絵描いたら追加していきますーーーー全然描かないんですけどね!らくがきも載せてきます!


0403 Sun 13:23

圧倒的台詞センスのなさである

らくがきミニ漫画です〜〜画力なくて全然だけど首飛んだりしてるよ注意です!本編(まだ描いてないけど)とは関係ないです多分
http://nanos.jp/neirosky/page/158/


0402 Sat 01:13

エイプリルフールネタできたんですが描き終わりませんでした、、、10割下ネタで、ん???って感じですが完成するまでがエイプリルフールだもん!ってことでのちのち更新します!

すいでい四話も終わりそうです

それと、4月1日の夜にエイプリルフールズやってましたね!はは!はーー目覚めました
松坂桃李のおしりと窪田正孝さんのあれしか覚えてないです…松坂桃李さんの子がすごい可愛かったです!ヘタレクズ大好き!そして窪田正孝は…やばかったです

それと今週中にPictのリンクをtumblrにします!そういえばpict押したあとにblog開くと拍手コメのとこに飛んじゃいますね!隠しコマンド! pictって名前にするかtmbr(てきとう)とかにするか悩みます…

画像はらくがきもほいほいたんぶらさんにあげちゃうから載せるものがない!エイプリルフール楽しかったです!


0305 Sat 21:52

らくがき漫画
まだ本編描いてない子たちです…さずっと描きたいロボットと人間の話!のロボットくんと博士の日常です!
http://nanos.jp/neirosky/page/157/




アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -