追っかけシリーズ番外編 | ナノ






影山選手の追っかけはじめました。


溺愛のお姫様2





305 : 20XX ○/28
新規です
日向選手結婚してる?

308 : 20XX ○/28
305
してないよー

309:20XX ○/28
308
ありがとう
今日会場で女の子と綺麗な女性が日向選手と話してたから家族かと思ったけど違うんだね

315 : 20XX ○/28
309
あれは影山選手の娘
パパを差し置いて日向選手の大ファンらしい

318 : 20XX ○/28
SNSでも写真すごい出回ってるよね

319 : 20XX ○/28
奥さんに激似の超絶美人幼女で二度見した

325 : 20XX ○/28
この写真?

326 : 20XX ○/28
325
そうそれ 日向選手デレデレで子供好きなんだなぁって好感度上がるわ

333 : 20XX ○/28
侑警戒されててうける

335 : 20XX ○/28
333
あの年で侑が危険ってわかってるの英才教育受けてるとしか思えない

336 : 20XX ○/28
335
侑にチューしてたらパパブチギレてそう

338 : 20XX ○/28
336
まあ多分 日向選手でもパパはブチギレてるよ

340 : 20XX ○/29
日向選手 Yafoo!トップニュース入りおめ

342 : 20XX ○/29
340
おめ

345 : 20XX ○/29
340
パパ対抗して娘に頬チューさせてるのSNSに投稿してて可愛いかよ

346 : 20XX ○/29
345
日向選手コメントで煽ってんの仲良いよね

348 : 20XX ○/29
娘本当に美人すぎない?整いすぎでは?

349 : 20XX ○/29
348
パパのファン以外は顔あんま見たことないからびっくりするよね

354 : 20XX ○/29
348
ちなみに長男はめちゃくちゃパパ似
ただ愛想良くてパパの試合観に行ったらたまに一緒にファンサしてくれるよ

356 : 20XX ○/29
354
ま?絶対可愛いじゃん

357 : 20XX ○/29
356
まあ黙ってこれ見な
「はじめてのおつかい」

378 : 20XX ○/29
357
神回だったありがとうパパの試合息子目当てで観に行くわ

379 : 20XX ○/29
378
是非楽しんで タイミング良けりゃ一緒に写真も撮らせてくれるよ

380 : 20XX ○/29
379
影山家族神なの?ファンサ手厚すぎない?

385 : 20XX ○/29
380
多分奥さんも元パパのファンだから ファンが喜ぶことは出来るだけしてあげようってスタンス

386 : 20XX ○/29
385
そういえば元ファンと結婚したって有名だもんね

388 : 20XX ○/29
386
まあ奥さんも一回見たら忘れないレベルで美人だから楽しみにしてて

389 : 20XX ○/29
388
ありがとう 奥さんの写真だけはどこにも載ってない?見つからない

390 : 20XX ○/29
389
パパがセコムしてるから本当にどこにも載ってない ローマのパパラッチも苦労したって何かのネットニュースで読んだわ

395 : 20XX ○/29
390
あー、あれでしょ 家族団欒してるけど絶対に奥さんの顔だけはパパが死守して撮らせないようにしてたってやつ

396 : 20XX ○/29
395
そうそう 雑誌のインタビューで読んだけど奥さんに惚れる人がいたら困るから顔出しNGらしいパパの好感度振り切れたわ

398 : 20XX ○/30
396
えーパパ可愛いかよ

400 : 20XX ○/30
まあファン時代も溺愛だったもんな固定のファンサとかあったんでしょ

402 : 20XX ○/30
400
その話はスレチ

408 : 20XX ○/30
さっそく今週末のチケット取ったみんなありがとう




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -