後書き | ナノ

p.s


完結お疲れさまでした〜!!!!
そして10話読んでいただきありがとうございました!
もう完全に星海光来の男前なところを書きたい!でもちょっとキメきれないところも好き!可愛い!と思い立って書いたお話でした!
好きなシーンはいっぱいあるんですが、動物園デートでトイレ前でいきなりキスしようとして断られるところが大好きです。(笑)
あと最後の指輪の下りも絶対入れようと決めてました(笑)

春高って、常連校になると男子と女子でも選手同士なんとなく面識があったり認知度高い選手とかだと覚えられたりするんだろうなぁと思って誰で書こうかな...となり、最初は違うキャラで書こうかなって思っていたんですが気づけば光来くん一択で本当に書いてよかったです!

光来くんと夢主が本当に書きやすくて可愛くて、わたしにしては珍しく王道ラブストーリーだったのでは?!?!と今感動しています(笑)
このお話を書くにあたってBGMがあって、タイトルも一部歌詞から抜粋したんですがthe pillowsのfunny bunnyという曲です!
歌詞に「キミの夢が叶うのは誰かのおかけじゃないぜ」って歌詞があるんですが星海光来〜!!!!となり気に入って一時期ずっと聴いてました🎶(笑)

ずっと言ってますが、この二人の初夜は絶対に!書きたい!書く!と強い意志を持ってますのでまたお付き合い頂けると嬉しいです🎶
後書きまでのぞいてくださりありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -