後書き | ナノ

p.s


さてさて、ついに!
3人目に手を出してしまいました(笑)
だってみんなが3人目楽しみにしてますとか言ってくれるから〜!!!😂

飛優と書いてひゆうと読みます!男の子です!
ありがちですが見た目はママとパパ両方に似てるイメージで書いていこうかなぁ思います!
ちなみに過去作で成長した子供たちを書いたりしてたんですが、その時には登場させれてないので全く別のお話だと思って頂けたら嬉しいです!

上の子達と年齢を離したい願望があったのでママには高齢出産ですが頑張ってもらいました!
また妊娠したところとか、子供たちに伝えるところとかゆっくり書いていきたいなあと思うんですがひとまず8/19にこのお話を公開することができてよかったです!

飛空や飛茉のようにみんなから愛してもらえると嬉しいです💓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -