後書き | ナノ

p.s


まずはじめに、最後まで読んで頂きありがとうございました!
どうしようもない話を書いてしまった自覚がありありのありだったので、まずお礼を伝えたいです(笑)

このお話を書こうと思ったきっかけが、日向くんをダメな女がめちゃくちゃにするところが見たかったという理由だけなんです...すいません...
えっちなシーンは本当にただただ、わたしの性癖と欲望を詰めまくった結果で苦手な方もいたかもしれないとドキドキしていますが今日まで特にそう言ったコメントは来なかったのでほっとしています。

あとはやっぱり影山の追っかけシリーズでは、当たり前のように海外に着いていく女の人を書いたんですが(まあ結婚させたので当たり前かもしれないですが)普通着いていかないよなぁ(笑)となって最後の2話も書きたかったシーンなので書けて満足です...!

この夢主は、普段は社会人としてバリバリ働いてますがお酒が入ると女の子としてダメな部分しか出ないタイプです(笑)
もちろん最初も日向だから声をかけたわけではなく、たまたま好みそうな男の人を見つけて声をかけたら日向だったというところからはじまってます。
ダメダメな女の子好きなんですよね〜...!多分これからもこういう夢主の子書いちゃいます...!うっ...楽しい...(笑)
今回もわたしの好みに付き合って頂きありがとうございました!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -