後書き | ナノ

p.s


まずはじめにシーズン1で終わるつもり満々だったので、皆様のおかげで2を書くことができました!
本当にありがとうございます!

莉緒ちゃん自体も影山の追っかけシリーズの夢主と対比で産んだキャラクターだったので、こうして皆様に愛されるキャラクターになってめちゃくちゃ嬉しいです...!
莉緒ちゃんの自由気ままで、明るくて、牛島のことがただただ大好きな人柄は書いてるわたしも本当に楽しくてすらすら書けました!(笑)

「若利くんに恋することに恋してた、あの時のわたしはもういないんだよ」

このセリフは本当に何も考えずにすらすら書けて、莉緒ちゃんか降りてきた気分でした(笑)
そんなこと言えるなんて莉緒ちゃんも大人になったね😢😢😢と謎目線で喜びました(笑)

公開プロポーズもさせるか悩みに悩んで、公開プロポーズをしてる牛島若利が見たいが故に書きました(笑)
翌日のトレンド大騒ぎですね🎶🎶🎶

影山sideでも書きたい話もまだまだあるので、今後ともこの2人を見守って頂けると嬉しいです!

BGM:Honey Works 同担☆拒否
可愛い曲なのでぜひ読みながら聞いてみてください🎶

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -