夢を見ました
2016/06/20 00:10

久しぶりに。普段夢をあまり見ない(そして覚えてることもほとんどない)ので珍しく。
そう! DIO様が出てきました。

……DIO様のインパクトが強すぎて、結局細かいことは何にも覚えていないんですけど。

ちなみに、ジョジョは第三部と第四部が特に好きです。承太郎さん大好きです。


夢というと、子どもの頃に見て今でも忘れないのがおじいちゃんと某ドーナツ店に行った、というものです。

フツーにドーナツを注文したはずなんですけど、なぜかお皿の上に輪ゴムが三つ乗って出てきて、それにおじいちゃんがガン切れして再度注文したら、今度はなぜかカップラーメンが出てきて……という。
私は大変満足してカップラーメンをかっくらってました。
最終的におじいちゃんも満足そうでした。
ラーメン食べたかったのかな、私……。

いやホント、どうでもいい夢なんですけど……。



サイトほったらかしにしていて、すみません……。
今、新刊のお話を書いているところです。ドイツ人の靴職人のお話になる予定です。
8月のガタケに(初めてサークル参加しますー)どうにか間に合うように、なんとか。
がんばりたい気持ちだけはたくさんあるので、がんばります。

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -