耳雨について
2016/05/22 00:36

昨夜アップした『耳雨』、ちょこちょこ反応いただけて嬉しいです。どうもありがとうございます……!
『耳雨』は以前読んでいた本(何の本だったか忘れてしまいました……)の中に出てきた言葉で、「耳の中に降る架空の雨」のことだそうです。
なんだか綺麗だのぅ、と思って記憶に残っていてタイトルにしてみました。いや、ホントに降ってる音がしてたらすごく大変だと思うんですけど、雰囲気的に、なんかこう、静かな感じで素敵だなぁ、と。そんな感じに書けていると良いのですが……。

あ、ちなみに『鳥難』は、半分くらい実話が混ざってたりします……。流石にあそこまでひどくはないのですが、わりと鳥の被害は受けている方ではなかろうかと思われます。まじ鳥超こわい。
……どなたか私の他に、カラスに頭とまられたりしたことある人いらっしゃいませんか……???

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -