はじめまして
2016/05/17 20:30

はじめまして、埜中もこと申します。
こんなところまで足をお運びいただき、感謝申し上げます……!!!
初めてサイトなるものを作りました。見づらいところもあるかと思います、申し訳ありません……少しずつ直しつつ、足りないところは随時追加しつつやっていきたいです。
それから、去年から同人活動を始めまして、ちょこっと本を作ったりイベントに参加したりしているので、そういったお知らせだとかご案内だとかもできたらなぁと思っています。
私かなりのチキンでして、あんまり言葉もうまくないのですが、言いたいことも言えないこんな世の中じゃぽいずん……という気分でやっていきたいと思っています。……なんだかすでにちょっとテンションがおかしくなりそうな気配が濃厚ですね、すみません……。
なにぶん要領が悪いもので、ちまちまゆっくり亀更新になるかと思いますが、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -