J庭参加します
2016/09/29 00:13

こんばんは!埜中もこです!気がつけばもう9月も終わりですね。
最近時の流れがはやすぎてびっくりします……。

タイトルの通り、10月2日のJ・GARDEN41に参加します。
スペースは3F・Cホール(ブレザーの間)て10a/ネコナベシキ です。

お品書きできました。こちら(リンク先はpixivです)→お品書き

新刊2冊持って行きます。(イベント後にBOOTHで通販予定です)
『ベーアウントイーゲル』は、気難しいドイツ人靴職人と傷心人見知り日本人青年のお話。
こちらをお買い上げいただいた方に、先着でクマのフレークシールをプレゼントします。すごい手作り感あふれてるんですけど、がんばりました……!

もう1冊は、コピー本『春夏秋冬三鷹さん』。『空の上から三鷹さん』のその後のお話の短編集です。実はまだ完成してなくて、サンプルはあげられていませんすみません……。
こちらは、なんと!ゲストで片里さんが三鷹さんに小話を書いてくださいました!
やっほいいいいい!!!!!もうものすごく嬉しい。やばい。嬉しい。もう言葉にならないくらい嬉しい。ずっとニヤニヤできる。もうホントやばい。


既刊は『空の上から三鷹さん』と『ゴリラブ』、『からうり通りのくずり屋さん』を持って行きます。

よろしくお願いします。

お隣のスペースが片里さんで数人共通の友人・売り子さんもいらっしゃって、まるで合同スペースみたいな感じになっているかもしれませんが、なんというか、一番ちんまい感じのが埜中です。

似ていると言われたことがあるのは、ガチャピン、ムック、ピグモン、ジバニャンなどなど。全て人外です。切ない。せめて人間がよかった……。
あっ!そうだ最近、又吉さんに似てるって片里さんに言われました。
ちなみに、目力いれると山田孝之さん(目の辺りだけ)っぽくなります。
……ええと、そんな感じで察していただけると。

お庭来られる方がいらっしゃいましたら、ぜひともお立ち寄りいただければ幸いです。

comment (0)


prev | next

グランプリ賞金3万円!
BL小説コンテスト開催中!
- ナノ -