パラボライドパララクス 2017 1120
某国のミサイル実験が活発な夜だ 自分はファンヒーターを肘置きにテレビを見ている
途中トイレへ場を外している最中 テレビのチャンネルはどうするのあのアニメ今日やってるらしいよとの声が居間から聞こえ まだ見ている途中の番組があるんだぞ 反論に出ようと思ったところで 視界に入った壁の時計は20時を指そうとしており目当てのものは既に終わっている事に気付いた 時に隣国からは13発目のミサイルが発射された模様 空は変わらず騒がしい
静かに居間に戻り台所から夕飯の残りの魚の刺身の乗った小皿を持つ 表面をごく軽く熱したサーモンを一切れ 焼き具合は限りなく生に近いレア この食べ方が一番美味しいんだ 箸でしっとりとほぐれる身を口に運べば幸せが広がる
テレビでは名前も知らない若手のアーティスト達が数多く紹介されていた
片手に開く青い鳥のマーク アカウントID○○_なんとか_ストア 別に店を経営している訳ではないが 画面のデザインがいつもと違う バグか
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -