ごきげんいかが 2015 0812
ずるずるとした更新ながらも 新装開店し始めてから1年が経っていたみたいですいつの間にか 早いねえ、
なんだかんだでちゃんと毎月更新していたらしい(先月は他にてんこ盛りなものがあったためちょっとおさぼりしてた けどえらいぞ 他にもっと頑張らないといけないことたくさんあるけどね

気付いたらアクセス数が1000回転を越えていて戸惑いながらも嬉しかったり、ありがとうございます
記念に何かしたい気持ちはあるものの何をしたら良いのかまるで案が浮かばない貧困脳の自分の代わりに案を頂けないものかと思ったりしているところ
絵とか文字のリクエストって需要あるんですかね、分からぬ

こんなのどうよみたいなのあればお気軽にコメント下さいー


最後になんやかんやがなんやかんやでこれからもずるずるとなんやかんやしていけたら良いなあとおもう自分でありました(作文)

それではでは
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -